あなたはすぐに生命保険ポリシーを取得する必要があります5つの理由!

なぜ生命保険はとても重要なのですか?さて、いくつかの理由があります。あなたが死ぬとき、最終的な費用を支払うとしている人だと思いますか?あなたの意図は何ですか?ここでは、できるだけ早く自分のために生命保険のいくつかのタイプを取得する必要がありますいくつかの理由があります。
生命保険 見直し 

?あなたはまだ若いした場合# 1 。あなたの生命保険の保険料は、はるかに少ないでしょう。 20代の人のための毎月の保険料は、 40代や50代の人よりもかなり小さくなります。このための理由は、その特定の年齢群についての平均死亡率である。たとえば、 20代の人はそれほど離れて自然の原因からより多くの健康上の問題は、統計的に、より一般的になる40代、中の人よりも合格する可能性が高い。あなたは「固定金利」保険を得れば、あなたの保険料が上がることはありません。これは、「定期生命保険」の方針の特定の種類で可能です。


?# 2 。早い年齢で生命保険を購入するもう一つの理由は、あなたの将来のための "巣の卵」としての使用することです。これは「終身」ポリシーまたは終身保険のバリエーションを購入することによって達成することができる。終身保険は、あなたの "全体の"生活のためにあなたをカバーし、限り、あなたは保険料の支払いを継続するか、あなたがいずれか早い百歳の年齢に達するような力を維持します。終身ポリシーは「現金価値」として知られているもの計上する。これは、将来的にそれを必要とする場合には反対借りることがお金です。これは、これがどのように動作するかです。あなたの保険料を支払い、あなたがそうであるように、残りはあなたの巣の卵や現金価値を作成するために使用されている間、それの一部は、お使いの保険契約の支払いに使用されます。生命保険 


?あなたが片付けるの資産や現金を持っていない限りあなたが死ぬならば、あなたの次の近親者が最終的な費用の責任を負いません、ので、 # 3 。あなたが生命保険に加入していなければなりません第3の理由はある。これが頻繁に発生し、それはそれらの家族が取り残さ上かなりの負担だ。彼らは彼らの損失に関連した悲しみに対処する必要がありますが、それらは現在、予想外の葬儀費用を縛り付けているだけではなく。葬儀費用は、現在では6と一万ドルの間の平均。これはあなたの家族が棺にある墓地であなたを埋めることを想定している。彼らのために安価なオプションが火葬されるが、それでも、この方法は、「ハイエンド」と「ローエンド」を持っています。あなたの家族が火葬となりますオプションがあなたの燃えカス( URN )のために立派なレセプタクルのためのお金の良い金額を支払うことですか、彼らはまともなコンテナを支払うことができない場合は段ボール箱でそれらに送達することができる。

?# 4 。あなたの家族は、彼らが完全にあなたの葬儀のために支払うことができない場合は、最終的なニーズの世話をした葬儀場への支払いを行うための、法的責任を負いません。そして、彼らは、彼らがそれらに対して配置」の判断を」コート、持っていると解釈される可能性のある理由で支払いをすることができない場合。これは彼らの信用格付けに影響を与える可能性のある、彼らがあなたの借金を満たすために持っている可能性のある資産を売却または放棄する必要がありますする可能性があります。これは非常に不公平なようだが、それはすべての時間を発生します。
生命保険 更新 

?あなたは保険に加入していない場合は# 5 。 、あなたは意志がある場合は、最終的な願いを没収する必要があります。人々は、最終的な「意志と証言"を書いて、それがために支払われる特別な願いのために設けることなく、表彰されるのを期待することはできません。あなたが支払ったこれらの願いのための資金を提供していないなら、あなたはあなたの手形を支払うの名誉を取得します誰のなすがままになります。オッズは、あなたの過失を除いて回避されている可能性が予期しない債務を手渡しれます誰かが、あなたの最終的な願いに対して非常に同情的であると良いものではありません。

?一番下の行は、それはあなたが何歳問題ではないということです。あなた自身の最終的なアレンジを担当している、あなたは、大賛成年下だし、今生命保険のいくつかのタイプを取得する場合は、ステップアップし、あなたの家族を行う必要があり、あなた自身。手遅れ明日られるようにもはやそれを先送りしないでください。ジョー·スチュワートは、ウェブマスターや元生活されており、健康保険のエージェント。彼は、消費者のための理解の生命保険はシンプル作られている。あなたが彼のウェブサイト生命保険