生命保険 終身

中国米国保険2013年次財務報告書がリリースされていませんが、CIRCによると、データがその開示を示しているが:オリジナルの保険料収入297.11億元を達成するために、中国のジョイント2013を、近接型ICカードの第五に位置しています。中国合弁(中国保険)を凌駕する中国の生命保険料収入318.49億は第4位となった。

「損害保険の場合は、元の保険料収入は、会社の業務を表すものではありません。「中国のジョイント·インダストリーの金融週刊紙の記者が言ったに近い筋が、「2013年中国は総投資額に加えて、良好な特性の保険引受利益を達??成しましたランキングもたらす。 "

正式アームに採用サンシャイン保険羅海平、中国連合財産保険、現職大統領の元社長:結果のリリースの前夜に、CIRCも承認を発行した。華ライフライ6月、中国の合弁生命の元次長は、準備グループをリードしてきました。また、中国の米国保険資格の2013陈景耀会長が承認されているので務め、職員の一連のオープニングプロローグを変更している。

コー??チング損害保険、生命準備

保険業界での30作品は、羅海平、TPI TPI湖北支部会長の副部長アップロードされました。羅海平は、ゼネラルマネージャーおよび損害保険および財務責任者として、2009年に日に入社し、会社全体の仕事を主宰。日光や損害保険からの最後の7月の辞任。

2013年11月30日、羅海平サンシャイングループ、同僚は非常に叙情的なメッセージに発行された。日に1539日と夜に「さらば、私は一緒にあなたの仕事のためにあなたに感謝したい、あなたの許容範囲をありがとうございましたし、サポートは、我々は未来を見るかどうかにかかわらず、太陽は永遠に続くもの驚くべきメディアの良い思い出です。あなたと太陽がより良い明日を持っていたい! "

それ以来、羅海平は中国の共同記者がさらに確認された参加する日にしておきます。損害保険と羅海平、シニアマネージャー、調整後の中国の合弁5カ年計画は、より良い実装されます。

羅海平、華ライフライ軍の出国の元副部長、特に控えめですが、また、より多くの急激を残して比較した。 2013年10月11日に軍の資格·ライなど、華保険の副部長はただ、CIRCの承認を受けており、現在メディアは彼が準備グループの長としての中国合弁生命に行くとしていたことを指摘した。

ライ軍が2001年以降、保険業界に関わる、平安保険グループでは、企業の財務計画担当副社長、シグナ生命保険株式会社取締役副社長兼CFOを務めています。

2009は華泰保険、華泰財産保険会社の副部長に入社し、また最高財務責任者(CFO)、華保険販売(株)のエグゼクティブディレクターである。 2013年11月以来、執行副社長漣華·ライフ·インシュアランス·カンパニー·リミテッド、最高財務責任者。

2004年9月、中国保険監督管理委員会は、「代わりに3の1、「当社の実施を承認し、全体的な事業再編プログラムの下で、「中国ユナイテッド·インシュアランス·ホールディング」(中国語、共同持株)の設立「中国連合財産保険会社。 "そして「中国·ライフ·インシュアランス·カンパニー·リミテッドの共同 "2法的に独立子会社。

しかし、このような経営不振など、様々な要因により、「中国の合弁生命は「まだ中国保険監督管理委員会の承認に残り、共同戦略計画書を保持している、過去2年間は、新しいアクションを開くことが遅れている。

消息筋によると記者団に語った: "今中国の合弁損害保険および生命保険は、おそらく軍の到着は中国の合弁生命保険の始まりに依存し、非常に明確に分離している。"

保険引受利益のアンロード」の負担」

たびに人事異動、中国の関節置換第三委員長5年間についての話は、業界ではこのようなコーチングの変化の頻度は確かにまれです。 2009年には、中国保険監督管理委員会は、4月10日に同社のウェブサイト上で「承認のチョンジンの資格」を発表し、隊は中華の共同ディレクター、取締役会の会長を任张崇国資委副に合意した。日Yueshengの中国の合弁会長は、元月中旬から削除されていた。生命保険 終身 

中国保険監督管理委員会に2009年には共同で、内部管理ワーキンググループを派遣元会長チョンジンを置き換えるために2010年8月中に迎春を率い、中国連合財産保険は、新会長に就任した。

2013、中国保険監督管理委員会は、支配株主、会長漣中華保険の代理として、同社のウェブサイト、中国東方資産、陈景耀東方金诚国際格付株式会社代表取締役会長の元副社長で1月16日に発表した。中国保険迎春の元会長は、中国保険、保険、中国会長中国のPICC財産保険会社の副会長となる。

実際には、シニア·リーダーシップの中国合弁頻繁な変更は、同社のリストラに帰するべきです。

2007年には、中国保険巨額の損失は、運用、管理レベルの大規模なモードは、後方、支払能力の不足などの問題が徐々公開される、会社は経営難である。

2009年には、中国保険は確かに崩壊の危険に直面したとき。中国保険監督管理委員会が正式に総合的なリスク処理を行うことが、会社を始めるために「内部ワーキンググループを強化する」ために認定。 2010年には、同社が初めて営業利益率を達成し、コン??バインド·レシオは、97.3%、850万元の純利益の減少となりました。

正式に2010年に、同社は新しい役員を設置し、迎春、中国保険監督管理委員会の委員長から転送されたこの時間の間にもありました。
生命保険 比較 
彼は「第二の先駆的な3段階の「戦略目標、10年による計画を提案している、中国保険は、革新的かつ多様な保険グループを構築しました。

李迎春は、後半に2012年にオープンし、言った: "企業または完全に歴史の重荷を取り除く2014 -2016第二の戦略??的な段階で発売される。」という観点から2012年末までには、全体的にはほぼ80億の損失は、年間によると、あります26億-30000000000計算の営業利益は、我々は完全に3年後には歴史的な負担を取り除くでしょう。このターゲットは、事前に達成することが期待される。 "

お金週刊記者は20955000000元の中国保険2011総保険料収入は、コンバインド·レシオは、ダウン7.9%ポイント、27.69億元の純利益は、89.3%だったことを知った。

2012年末までに、CIRCが発行された「中国米国保険持株会社は登録資本金の変更を承認した上で、「中国のオリエント·アセット·マネジメント株式会社は、78.1億株式に転換1元/株価にすべての特殊債券保険会社を保持していると述べ。